top of page
  • 執筆者の写真東仙支部 教育書道研究会

基礎研修会

2018年7月。

基本運筆、漢字作品の添削指導、調和体の講義の基礎研修会を行いました。


アンケートより

◎書道を始めたばかりで運筆などが解らず戸惑っていましたが、 解りやすく教えて頂き、これからますます書きたい気持ちが強くなりました。

今後も頑張ります。


◎筆の使い方、点の打ち方、大変参考になりました。

練習あるのみだと思いました。


◎講師の先生方のお話しが楽しく受講できました。

調和体は初めて聞く内容もあり興味深かったです。


◎またこのような研修会を開催して欲しいです。是非参加させて頂きます。

(多数の方)


ご参加ありがとうございました。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page