top of page
  • 執筆者の写真東仙支部 教育書道研究会

 愛島支部S君の卒業文集より


(2018年)

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

基礎研修会

2018年7月。 基本運筆、漢字作品の添削指導、調和体の講義の基礎研修会を行いました。 アンケートより ◎書道を始めたばかりで運筆などが解らず戸惑っていましたが、 解りやすく教えて頂き、これからますます書きたい気持ちが強くなりました。 今後も頑張ります。 ◎筆の使い方、点の打ち方、大変参考になりました。 練習あるのみだと思いました。 ◎講師の先生方のお話しが楽しく受講できました。 調和体は初めて聞

bottom of page